忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもwゆゆたま連合のドナ桜ですwww

今日は10/4。うみねこの惨劇の日ですねwww

チャットが色々と惨劇で、ある意味途中参加の俺には何のことかわかりませんでしたwww

一体何だったんでしょうか…六軒島の呪い…いや…まさかwwww

誰か真相を教えてくださいw

それだけが、俺の望みですwww

2010/10/4 ゆゆたま連合総司令官 ドナ桜

拍手[0回]

PR

3~4日やっていなかったうみねこ散EP5が、ついさっき終了しましたw

その記念(?)として、myumyuさんがやったように、俺も、EP1~EP5の好きだったシーンをランキング形式で

発表したいと思いますw

(テンプレとしてmyumyuさんのところから、文章の形を勝手に使わせていただきましたwwwすいませんwww)

 

第5位 EP1 夏妃の金蔵のゲロカス妄想…(泣) (BGM 白い影)

まずは、最初の金蔵が書斎にて夏妃にやさしい言葉をかけるシーンですw

「お前に服に片翼の紋章がなくとも、お前の心の中に紋章がある。」みたいなことを金蔵がいったシーンは、

何故か泣けてしまいました…(泣) 金蔵…あなたは神か…本当はやさしい人だったんですね…!www

※EP5にて、このシーンがベルンカステルによってゲロカス妄想とされてしまいました…

ベルン…ゲロカスは貴様だッ!!!!!!!!!!!!!(大激怒)

 

第4位 EP4 赤文字青文字ラッシュ (BGM dreamenddischarger)

ベアトVS戦人 戦人の屁理屈がたくさん飛んできますwwww

EP2の礼拝堂の小型爆弾は俺も吹いてしまいましたwwwww そ れ は な いwwwww

そして最後の謎…私は、だぁれ?

………わからん…(汗)

でも、熱くなったシーンなので、ベスト4入りですw

 

第3位 EP2 楼座無双 (BGM Worldenddominator)

皆大好き楼座無双wwww うおおおおおおおおおおお来いよおおおオオオオオオオ!!!!

10kgのインゴットをぶんぶん振り回す女の人って…最強すぎるwwww

もう一度別のEPで楼座無双見せてください!!!wwww

 

第2位 EP4 譲治VSガァプ (BGM Victima propiciatoria)

譲治とガァプの一騎打ちですwww

 

「……………紗音は僕に愛と強さを教えてくれた。もし君が、僕の強さだけで紗音への愛を確かめようというのなら、……僕の愛を、教えよう。」


「くす、言うわね。……なぁるほど。何度も蹴り倒されて転がされ、それでも立ち上がるのが紗音からもらった強さだと。なら、呆気なく殺されたあんたのお父さんとお母さんからは何をもらったの?………?」

「母さんにもらったものはこの蹴りだ。」


「そして父さんにもらったのが、……忍耐力。」


「………君の暴力的意思表示は理解した。……また、婚約者と両親への名誉毀損も理解した。そして、それを撤回する気がないんだね……?」


「……こ、いつ……。」


「君の攻撃は、もう充分に理解したから。…………そろそろ、いいかな。反撃しても。」


「ほっ、ほざくな、坊やの分際で……!!」

「忍耐とは、熱くならず、冷静に相手の出方を研究することだ。………何のために?決まってるじゃないか。わかるかい?」


「わ、わ、わかんないわよ……。」


「反撃して、きっちり借りを返し、二度とちょっかいを出したくないと思わせ、涙と鼻水で顔面をぐちゃぐちゃにしてそれを拭うのを忘れて額を地面に擦り付けて何度も謝りたくなるほどに完膚なきまでに完璧に徹ッ底的にッッ!!!……叩きのめすためだよ。」

「……君は、王者の力として3つ目に暴力と言ったね。君はどうやらまだ、その暴力の意味を誤解しているようだ。……この場合の暴力とはね、短絡的に振るわれる乱暴のことを言うんじゃない。………敵対すれば、無傷では済まないという、抑止のことを指すんだよ。」


「君も言ったろ?暴力は統べる力だと。………暴力で相手を破壊してしまったら、統べられないじゃないか。
 王者の暴力とはね、見せるだけなんだよ。破壊しない。……屈服させて、自らの財産とするんだからね。君に泡でも吹かれたら、みんなの捕らわれてる場所に案内させられないよ。」

Wiki引用すんませんwww…orz でもこのシーンで、さらに譲治が好きになりましたwwww

 

第1位 EP5 金蔵&戦人&ベアトVSヱリカ&アイゼルネユングフラウ (BGM エンドレスナイン)

俺の一番最高だと思ったシーンは、やはりここです!www

金蔵と戦人、二人の当主の実力はすごいwwww    (楼座にはかないませんがwwww)

窓から飛び降りる戦人…かっこいいですwwww

しかも落ちてくるベアトを抱っこするなんて…

それにしても金蔵のあのネコ目がだいすきです♡

 

俺の好きなシーンはこんな感じですwww皆さんとは少し違うと思いますがねwww

拍手[0回]

blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]