忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストがあと10日のドナ桜ですwww

結構時間がないので手短にw

myumyuさんのサイト、もとい俺が副管理人を務める、チームオブリク中等科コーポレーションと相互リンクをさせていただきましたw

とりあえず宣伝しておいたほうが良いので宣伝いたしまs(ry

ダンおに制作に最近手がけているサイトですw

東方永夜抄の全てのスペルプラクティスリプレイがあり、かなり攻略の手助けになると思われますw

さらに、RPGツクールXPの素材もあるのでRPG制作の手助けにもなりますw

ぜひ訪問していただければ光栄ですw m(_ _)m

 

う~ん…宣伝なんてはじめてなのでこんな感じでえーのっく?w

拍手[0回]

PR

どうもw ゆゆたま連合総司令官のドナ桜ですw

今日は忙しくて、書けることは少ないですw

 

今日のチャットで、妹好きさんがエヴァの有名なセリフの話をしていたんですが、

結局なんのセリフかは、分からないままでした…www 誰か教えてくださいwww

 

そういえば、レイちゃんっていってましたなぁ…

 

そんなことより、myumyuさんのチームオブリク中等科コーポレーションの副管理人になる前から

考えていた、ゆゆたま同盟をしてみたいですwww

 

今度それについての記事を書きますよwww

 

 

拍手[0回]

ミュウミュウ このブログに始めて来られた人、どうもはじめまして~ myumyuと申します~ チームオブリク中等科コーポレーションから来られてない方はどうぞ~ http://teamofriku.mitarashidango.com/
■■■
え~っと…まあ、このブログでは日記やゲームのプレイ画像なんかをのせていくつもりです。 さて、今はほとんど書くネタなんかないので終わりにします。では、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[0回]

blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]