忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

myumyuさんの元ブログを借りて俺が今日からここで記事を書くことになりましたw

正直な話最初何書けばいいかわからんwww

ってなわけで、自己紹介でもw

俺のHNはドナ桜で、現在17歳の血液型はA型ですw

え?ゲームが好きならやっぱゲームの腕はいいの?

なーにいっちゃってんですかwww大したことないですよw

一応東方は結構できる方って言われているんですがねw

太鼓の達人とか遊戯王とかもやってるんですが、myumyuさんには及びませんよw

え?詳しく教えて欲しい?もちろんさー。ドn(ry

東方は、紅、妖、永、風のLUNATICをちまちまクリアできるルナシューターですw

星?…聞くな!(泣)

太鼓は、難しいの☆7あたりが打てるぐらいですw最高称号は太鼓の玄人ですよww

最後に遊戯王。

俺の使ってるデッキは、カエルデッキなのですが…

次の制限改訂でまさかの…イレカエル禁止化…

うわあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…(大泣)

 

…とまぁ、こんな感じの性格で、こんな感じのゲームの腕なんですが、

これから書く記事も温かく見守ってくれるとうれしいですm(_ _)m

 

最後に…ゆゆたま神!!!!

 

ここまで拝見して頂きありがとうございましたw

 

拍手[0回]

PR

 

 少しの間放置してしまっていたので、たくさんあります~

拍手コメントは今のこの色で。

僕のコメントは、この色で書かれています。

拍手[0回]

ども、myumyuです~

最近なぜかPCのネット接続環境が変になってまして日記もDWIの製作も出来ない状況でした。

しかも携帯も30日から親にGWまで使うなと言われてましが、ようやく使えるようになりました~

そのため全く更新が出来ないまま5日もたってしまったわけなのです。

ですが今日から復活しますよ~!

早速中断していたDWIの製作を急がなければ…


ではまた明日~

拍手[0回]

ども!myumyuです~!☆(ご機嫌)

今日はとってもいい事がありましたよ~!

拍手[0回]

ども、myumyuです~

久々にまともなこと書きますよ~(ヤットカ

拍手[0回]

blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]