忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年中無休ゆゆたま連合総司令官ドナ桜ですw

とうとう2010年も終わりが来てしまいましたねw

みなさんはどうでしたか?w

ちなみに俺はゆゆたま萌え萌え年でしたがなにかw

来年はうどんげ年か…www 寅丸年さらばw (myumyuさんソスw)

 

来年もこのブログをよろしくお願い致しますw

そしてチームオブリク中等科コーポレーションもw

 

拍手[0回]

PR

おひさですw ゆゆたま連合総司令官ドナ桜ですw

生きてますよーw

実は1週間ばかし旅行に行ってましてね~w

京都の方に観光に行ってまいりましたw

一度修学旅行で行ったことはあったもののいい場所でしたよwww

 

おかげでジャンプフェスタ行き逃したしw(怒)

コミケには行きたいなぁ~w myumyuさんもきてくれないかしらw

拍手[0回]

おひさですw ゆゆたま連合総司令官ドナ桜ですw

生きてますよーw

実は1週間ばかし旅行に行ってましてね~w

京都の方に観光に行ってまいりましたw

一度修学旅行で行ったことはあったもののいい場所でしたよwww

 

おかげでジャンプフェスタ行き逃したしw(怒)

コミケには行きたいなぁ~w myumyuさんもきてくれないかしらw

拍手[0回]

ふつくしぃwww どうもwゆゆたま連合総司令官のドナ桜ですw

明日からなんと学校が午前授業で終了になるという超天界になりましたwww

これでたくさん遊べるぜwww

…ところでうちの学校で最近東方が流行りだしましたwww

皆、「風神録のLunaticがクリア出来ない~><」とな…w

…頑張れ未来のルナシューター諸君w

 

4面の文がみんな苦手みたいですw

個人的ににとりの方が強い気がするんですがねぇw

 

え?神奈子?避けられるわけないじゃないかwww

風神様の神徳Luna取得82回中1回ですからねwww

拍手[1回]

テスト終わったァ!!!!

クックック…これで晴れて自由の身だ!!w とも言ってられないんですよねーw

進路がどうたらとそろそろ始まるみたいなので大変になりそう…だが!w

俺は遊ぶ!その日が来るまでとりあえず遊ぶ(ry

…とまあそんな感じなんですがw(ぇ

myumyuさんの参加するダンおに冬祭り2010の補佐もせねばならないので遊ぶのはまだ先になりそうですw

イリアさんもまだ画像が貼れない状況が続いているので制作ができない状況になってしまってますw(ぇ

これからはちょくちょく更新くらいはできるかな?w ではまた会おうゆゆたま大好き連合の同志たちよw

拍手[2回]

blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]