忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

勉強が終わったので続きが書けますので前回の続きを…w

え?前回の続きって何?w こちらをご覧くださいwww 記事「見えないけど見えるもの

では、説明なしで、続きを話すとしますよwww

蟹が、なんか色々妙な手をして、機皇帝に奪われたスターダストを奪還w

蟹「どや?」 どや顔やめいwww

笑うプラシドw 何故かリアル・サイクロンで、ネオドミノシティを粉々にwww 「いいぞもっとやr(ry」

 

…ところで話が代わるんですが、今思った。

cfdd6d4f.JPG

 

なんだこれはwww

何という修正テープwwwと言うか前輪がないっていうのにどうやってバランス取ってるんだwwwwww

ジャック・アホラスのホイールオブフォーチュンもかなりひどかったですがw

これはもっとひどいwwwwwww

 

…さて、また話がずれてしまいましたねwww

プラシドが引き起こした(ソリッドビジョン…だよな…)大竜巻によって人々は大混乱に。

シティの病院で、吹っ飛ばされた女の子がいたのですが、これまた最強。

0418978e.JPG

 

こんな竜巻の中でよくこんな(ry

 

現実で考えたらこの子すっごく剛腕なんじゃ…www

 

そしてデュエルに戻りますw 

シンクロを否定し始めるプラシドw

プラシド「シンクロ召喚こそ、人類が無駄に力を肥大化させてきた象徴だ!」

………このセリフ、コナミがシンクロモンスターを嫌っているということしか考えられないのですが…www

そしてその瞬間、蟹の龍の痣が!!!

(ここで流れてくるBGM、良く、プラシド処刑曲というのですがねw 曲の題名「Clear mind」 myumyuさんが

ハマって、太鼓さん次郎で譜面を作ったそうなので、近日公開の予定だそうですwww)

 

そして…

71099b77.jpeg

 

何故か裸になる蟹www(見えづらくてスマソ…)

 

        ↓

10aac050.jpeg

 

ホログラのカード!?

 

        ↓

940aee90.jpeg

 

MA☆TTE!(3000¥→1200¥)wwww

 

ホロからウルトラになっちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

プラシド「何ッ!相手ターンにシンクロ召喚だと!?」

 

af95a487.JPG

 

ちょwwwソリッドビジョン仕事しすぎwwwwww

 

        ↓

1b337e42.JPG

 

かっこいいぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

すっげぇ演出wwwwwwwwww

そして、あの有名(?)なプラシド爆☆殺の話はまたあとで記事にかきますwwww

 

 

拍手[0回]

PR

僕の飼ってるカメのカイ(♀)です~

いつみてもかわいいですw

拍手[0回]

どうも、myumyuです。(既に日記での最初の言葉最多候補です(笑)

今回のSASUKEは…(チュウトハンパニヤメルトハmyumyuハナンテイジワルn…

いつものように内容見るには、「続きを読む?」をクリックしてくださいね~!
↑の書くようになったのは、「続きを読む?」があったのを知らない人がいたためですwww
  ↑(コピペスルナ
  ↑(ダカラコピペスルナッテイッテンダロウガ
   ↑(モウシラネ

拍手[0回]

どもども、myumyuです。

昨日も2度目かけませんでしたm(_ _)m

書くこと最近ないんで…

いつものように内容見るには、「続きを読む?」をクリックしてくださいね~!
↑の書くようになったのは、「続きを読む?」があったのを知らない人がいたためですwww
  ↑(コピペスルナ

拍手[0回]

blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]