忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久ですwww ゆゆたま連合総司令官のドナ桜ですwww

まもなく1ヶ月後にテストが控えていて、勉強中だったのでwww

まぁ、このところだけは勉強の話はしたくないので遊戯王の話でもw

あまりにもサクリファイスが手に入らないので、その代理(?)として、

終焉の王デミスを2枚入れてみましたw

破滅の女神ルインはあまり強くなかったので入れませんでしたがw

フィールドをリセットするって恐ろしいですねw

そのおかげで、友のもっとも弱いデッキ、BF&霊使いデッキに勝つことが出来ましたwww

さて、myumyuさんと久しぶりにメールでチャットしたいですw

拍手[0回]

PR

ゆゆたま連合総司令官のドナ桜ですw

日記更新いい加減毎日更新にしやがれ!と言いたいのですが、なぜかいつも忘れてしまって…

皆さんが忙しい中、俺だけ暇で遊びつくしの生活を送っているのがなんか悪く思ってしまいます…w

そうそう、今日はデュエリストパック蟹編3、苦労編が発売の日ですねwww

さっそく友と買いあさりに逝ったぜ!!!!

10パック買ったぜ…さあ何が出るかなスタロでるかな…アームズウィングでるかな…どきどきわくわく

結果

蟹編3

スタロなんて当たるワケねぇだらぁぁぁぁぁ!!!!!w

でもスーレアのビックワンウォーリアとかいうやつがでてきおったw

スーレア出るなら、せめてヴェーラータンかシールドウィングタソぐらいでたっていいだろwww

 

 

苦労編

ゲイルタンでないお…(泣

あ、でも東風のコチはでたお!!w

そしてギブリがレベル4になってて吹いたwww(元はレベル3)

 

色々と…ざまぁ…です…

スタロは非常に未練ですwww

 

うわぁぁぁん!ゆゆたまになぐさめてもらうもんねッ!

 

♡※ドナ桜はこの後おいしく頂かれました※♡

 

拍手[0回]

ゆゆたま連合総司令官ことドナ桜ですwww
ゆゆたま連合誰か入ってください…

今日は授業が午前中で終わったので友の家に行ってデュエルしましたよwww

そして友の1軍デッキ、ロリ終世のデッキレシピを教えてもらったのでここで特別公開!www(友の許可なし)

スペルビア x3
アスモディウス x3
アテナ x3
クリスティア x1
堕天使ゼラート x2
フレイヤ x3
カードエクスクルーダーx1
もけもけx2
モンスター合計18

手札抹殺 x1
手札断札 x1
ワンフォーワン x1
死者蘇生 x1
死者転生 x2
トレードイン x2
強欲で謙虚な壺 x3
コートオブジャスティスx3
ヴァルハラ x2
光神化x1
サイクロンx2
魔法合計19

賄賂 x3
罠合計3

こんな感じですねwww

恐らくサイドデッキなのでしょうが、ミラフォや強者の苦痛、ゴーズが入っていたりしましたwww

拍手[0回]

ゆゆたま連合総司令部、ドナ桜ここに!

さてさて今日の更新行きまーw

今日は友とカードショップでいろいろなカードをみて、その後デュエルをしましたよw

今回、俺はそこでストラクチャーデッキ-ウォリアーズ・ストライク-を3つも購入いたしましたwwww

何故かというと、myumyuさんに「ウォリアーズ・ストライクに、魔宮の賄賂と強者の苦痛が入ってるので、買った方が良いですよ」と言われたもので、3つ買ってしまったのですw

勿論賄賂と、苦痛は3積みしましたが、精神操作、究極封印神エクゾディオスを1枚ずつ、

炸裂装甲、アームズホールを2枚ずつデッキに投入しましたw

アームズホールはリチュアルウェポンをサーチするのによいカードですからねwww

 

それらをデッキに加えて友のロリ終世に挑んだのですが…w

敗北しました…orz

いくらまだサクリファイスが手に入らないからって…勝てないなんて…うおおおおおおお(ry w

サクリファイスの代わりに現在は儀式魔法ともども3枚持っている白竜の聖騎士を3積みして戦ってますw

一体全体いつになったらサクリファイスが手に入るのか…www

早く欲しいですwwwww

拍手[0回]

昨日、友の家でデュエルしてフルボッコされたドナ桜ですwww

俺の未完成儀式ロックデッキが火をふくぜ!…といきたかったのですが…

第1戦 ロリ終世
フレイヤと、コートオブジャスティスで大型天使で殴られ死www

第2戦 Sin・BFトリシュ
儀式召喚すらさせてくれず即死www

第3戦 魔轟神インフェルニティ5ターンで死www


ともかく、一回も勝てなかったのですwww

拍手[0回]

blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]