忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆゆたま~ハァハァ…ども、ドナ桜ですwww (現在時刻午前4時www)

今日も徹夜とか俺乙ですwww
東方妖々夢やっていたらいつの間にか明け方になってしまいwww

6面のゆゆたまにショットを打つなんてとんでもない行為なので、何回もピチュりながら頑張りましたよwww
(しかも難易度はLunawww)
ゆゆたまと久々に遊んだので今日は満足満足www なので今から寝るといたしますw(ブログで状況報告www)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々とお疲れ様ですw
最近コメントできず、申し訳ありませんでしたorz
徹夜+だんおに制作とは…、すごいですねw
ある意味尊敬に値しますよw
K1 URL 2010/10/24(Sun)23:14:36 編集
更新遅れましたw
返信かなり遅れて申し訳ありませんw

ダンおに制作(の補佐を)頑張りますw
ドナ桜(管理人) URL 2010/11/24(Wed)21:48:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]