忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもども~(本日3度目)毎度ながらmyumyuです~

今日はミュウミュウの冒険の製作情報について話します~

いつものように内容見るには、「続きを読む?」をクリックしてくださいね~!
(大丈夫。またでっかくエイプリルフールとかは書いてないですから

拍手[0回]


製作は現在順調に進んでおります~

(しかし優先順位は…

1位 ダン☆おにのリクエスト曲の譜面作成

2位 日記

3位 ミュウミュウのぼやき

4位 他のフラッシュゲームなんか

5位 サイト編集

6位 ミュウミュウの冒険作成

7位 素材作り



見事に作成優先順位は後ろから数えたほうが
早いというwww

それでもまあ順調に計画は進んでいますよ(ぉ

なんか序盤からちょっとレベルを高く設定してしまったようです。

(アホなmyumyuはマップの1つも超えることが出来ませんでした。製作者なのに…orz)

今度はちょっと主人公の攻撃力やらをあげたり、敵のHP下げたりとデータベースをかえたりするとします。

では今日は失礼。

see you next time

















エイプリルフールwww

はい、まだ続きあるんですねーこれw

ネタかわるんですけど、ミュウミュウの冒険の主人公「ミュウミュウ」ってGoogleで検索したら

たくさんでてくるんですねぇ…

知りませんでした。

ではまた明日、日記でお会いしましょう。

もうすぐ中3のmyumyuより
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]