忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、myumyuです~

何とか日記かけてます~

なぜかここ2日アクセス数が伸びてないってことはおいといて、いつものように「続きを読む?」

でお願いします~

拍手[0回]


今日は東方紅魔郷のNormalに、死ぬ気で挑みました。

腕は落ちてるし、パターンやら忘れてしまったし…といい状況ではないのにスタートしました。

(当然僕が選ぶのは誘導装備で、針巫女はまだ使いません。{魔理沙は今のところ論外} )

まず、最初の3面途中まではいい調子でいけたのですが、その後のほんめいりん(中国)のスペルカード

虹符「彩虹の風鈴」(だった気がする) で早速1ミスしてしまいました(ボム使い果たしていたので…orz)

その後、4面には進めたのですが…道中でまさかの1ミス。ボムも抱え落ちしてしまってクリアが

危うくなってしまいました(そのときの残機 2)

パチュリーはとりあえず全スペルカードをノーミス ノーボムで突破しました~(ぉ

そして僕の問題の5面。

開幕した瞬間、意味不明の死亡フラグが(ry

「ええええ~っ!?」なんて思ってたら既にもう遅かったのでした。

気付けばまたミスって残機が0に!?(ry

まさかこうなるとは思ってもいませんでした。スコアも300万になりそうだった所だったので

そのままエクステンドして残機が2、その後 咲夜さんの落とす1upで残機が3になる

予定だったのですが、あっさりと開幕弾によって崩されてしまいましたorz

(その後、途中で出てくる咲夜さんのスペルカードを見る前に

ゲームオーバーになってしまったのは秘密☆)

結局今回もNormalクリアは出来ませんでしたが、いつか必ずクリアしてみたいです~

では、今日のところはこのくらいで。

言い忘れてましたが、トップのFLASHのショートカットメニューからダンおに以外のゲームも

プレイできるようになりましたよ~(サキニイエ

では。 Good night…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やばいwww HOME 学校 >>
blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]