忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、ドナ桜ですwww

今、カードショップでサクリファイスを探しているのですが見つからなくて困ってますwww
サクリファイス強いですよねw
相手のモンスターを除去しつつ、そのモンスターの攻撃力をアップさせるってwww

しかも最近のパックででてきた、儀式魔人リリーサーというカード、墓地から儀式召喚の為のコストにすることで、その儀式モンスターがフィールドにいるとき相手は魔法を使えないというwwww

あとレベルがたったの1なので、レベル制限B地区や、グラビティバインドに引っかからないという利点や、攻撃力が0なのでクリッターでリクルートでき、しかも落とし穴に引っかからないですしwww

あ、でもスキルドレインはやめてwwww

こんなに有能なカードが何故売っていないんだ…(泣)

拍手[0回]

PR

我が新デッキのアイデアが少しずつでてきたりしていますwww噴水広場仲良し連合、ドナ桜ですw

今日は、我が新デッキ(アイデア 未完成版)のレシピでも紹介しましょうwwww

デッキ (40枚) 2010/9/1 制限改訂対応

まずはモンスターカード(19枚)

儀式魔人リリーサー x3   マンジュ・ゴッド x3

ゾンビキャリア x2       ものまね幻想師 x2

白竜の聖騎士 x1       サクリファイス x1

クリッター x1          エクゾディア一式 x1

黄泉ガエル x1

魔法(12枚)

リチュアル・ウェポン x2    

死者転生 x1           死者蘇生 x1

おろかな埋葬 x1         サイクロン x1

白竜降臨 x1           高等儀式術 x1

つまずき x1                               レベル制限B地区 x1

イリュージョンの儀式 x1           ブラックホール x1

手札抹殺 x1

罠(8枚)

補充要員 x2

グラビティ・バインド 超重力の網 x1          ミラフォ x1

次元幽閉 x1                                                魔宮の賄賂 x1

神の宣告 x1                      神の警告 x1

体力増強剤スーパーZ x1

エクストラデッキ(7枚)

A・O・J カタストル x3              エンシェント・フェアリー・ドラゴン x3

カエル・サンデス x1

 

どういうデッキコンセプトか分ったでしょうかwwww

そうw 今時はやらない儀式ロックですwww

基本は、グラビティバインドや、レベル制限B地区などを貼って、サクリファイスで殴るのですがw

高等儀式術で墓地にエクゾディア1式ごっそり送って、補充要員などで、蘇生、そして特殊勝利なんかも

たくらんでいるデッキですよwwww

 

しかし、うえのレシピは、まだ持っていないカードが多いので頑張って入手せねばwww

でも多分俺のことだから1か月後にはごっそりデッキ内容変わっていると思いますよwww(ぇ

拍手[0回]

どうも、噴水広場 仲良し連合(ブルーノ 命名)のドナ桜ですw

今日は、俺の友とデュエルしたことでも、話しましょうかなwww

俺の友は、カードコレクターで、どんなカードも持っているそうですwww(さすがに、世界で○○枚とかいうカードは持っていないそうですがwww)

そして友のエースデッキ、今までは、BFから、トリシューラを回すというデッキだったのですが、

最近になって、満足したくなった!ということで、インフェルニティからトリシューラを回すデッキに変えたらしいですwww

無論、2010/9/1の制限改訂でインフェルニティガン、トリシューラ共々制限カードになるのですがねww(ざまぁwww

俺の友が、最後にトリシュ3体で1killしてみたいZE!ということなので、渋々デュエルを受けることになりました…www

(俺のデッキは元々カエルデッキなのですが、制限改訂で、イレカエルが禁止になってしまったので…orz

カエルデッキを崩し、なんか色々とわけのわからぬデッキを構築してみたのです…が…)

 

まずは先攻後攻決め…なのですが…我々の決め方はこれまた特殊でwww

東方永夜抄のスペルプラクティス、「西行寺無余涅槃」を先に取得した方が先攻を取れるという方式なのですwwww

 

無論、東方は俺の方が得意なので、あっさりと勝って…と行きたいのですが、相手はインフェルニティ…

俺が先攻で何かしても、どうせ何かしらの手でトリシューラ3体が並ぶのでしょうwww

…なので、わざとピチュって、友が取得するのを待つわけですwww

(ちなみに友は取得に18回かかりましたw)

 

そして友の先攻www

友「インフェルニティ・ネクロマンサー通常召喚!」

「そして、手札から、おろかな埋葬発動!」

「おろかな埋葬で、インフェルニティ・デーモンを墓地へ送る!」

「インフェルニティガン発動!」

ちょwwwwwwww

「インフェルニティガンの効果!手札のインフェルニティ・ビートルを捨てる!」

どんだけ回ってるんだぁぁぁぁぁぁぁ…

「そしてカードを1枚伏せ…」

「そして、インフェルニティガンの効果で、このカードを墓地へ送ることで、インフェルニティ・ビートルとデーモンを特殊召喚!デーモンの効果でインフェルニティガンを手札に加える!」

そしてあれこれして、トリシューラ3体がそろってしまったのです…

トリシューラに除外された手札(死者蘇生、ドル・ドラ、混沌帝龍(これはすいませんwww)  

 

そして俺のターーーーーン!ディスティニードロー!!!!

………

……

なわけないか…wwwww

 

引いたカードは…サイクロン…そして俺の手札はメテオレインと鎖付きブーメラン…

 

オワタ………

 

そして友に旬札されてしまいましたwwwww

 

はやく新しいデッキが欲しいですwwwwww

拍手[0回]

 

やっぱりこういう話も遊戯王に含めた方がいいですよねぇー。どうも、噴水広場仲好し連合(命名 ブルーノ)のドナ桜ですwww またいろいろと暇になったので前回の続きをwww

え?そもそも前回をしらない? え?シリーズものだったの?

いやだなぁ、これはれっきとしたシリーズものですよwww

あんな中途半端なところで終わるわけにはいかないじゃないですかwww

ちなみにさっき言われていた「前回の記事」とそしてそもそもの「発端の記事」ですw

さて、ここから本題と行きましょうw

見事にシューティングスターを(大げさに)召喚する事に成功した蟹! この先の運命はいかに?

プラシド「あれが神の石板から手にした新たなモンスターか」

プラシド「だが俺は認めぬ!貴様ら虫けらの力など絶対にぃ~!」

そしてプラシドは強硬手段に出ますwww

プラシド「俺はスピードワールドの効果を発動!スピードカウンターを10個取り除くことで、
シューティングスタードラゴンを破壊する!」

スタッフ「はい問題のシーン入りましたー」

 

 

1867530a.jpeg

 

プラシド の こうげき!

 

ゆうせい の シューティングスタードラゴン には こうかがない ようだ…

蟹はシューティングスタードラゴンの効果を使い、あっさりと攻撃をかわしてしまうんですねぇwww

しかし、シューティングスタードラゴンを除外して発動する効果は、相手モンスター1体の攻撃を無効にする

効果なのですが…www

そう、攻撃したのは、プラシドなのでつまり…

プラシド=モンスター扱いwwwwwww

になってしまうのですwwwwwww

 

そして、悔しくプラシドはターンを終了…

ここで…ここで、プラシド処刑用BGMキタァァァァァァァァ!!!!!!!!

蟹「奴を倒すには、シューティングスタードラゴンの効果にかけるしかない!」

1ea704e7.jpeg

 

蟹「皆…俺に力を貸してくれ…!」

 

悟空「オラに元気を分けてくれー!」

ヘルカイザー「俺は…負けたくないィィ!!!!」

マリク「極上の闇だ…!」

チートドローの為に仲間の力を借りようとする蟹…!

それに対して仲間は…

ジャック・アホラス「MA☆TTE」

苦労「チートドロー自重」

アキ「あなた…♡」

ルカ「クリボー系のカード持ってなくて、精霊界と縁がない奴なんか主人公じゃないわ!私とかわりなさい!」

ルア「だって俺シグナーじゃないし~www」

鬼柳「この裏切りものぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

シューティングスタードラゴン「仲間の力はいいから早く効果使わせて」

チームユニコーン「どうだ?俺と一緒にや ら な い か ?」

 

…遊星ソスwwwww

 

そして仲間から力をもらい…チートドローが始まるwwww

 

蟹「シューティングスタードラゴンは、戦闘をするとき、カードを5枚ドローし、その中にチューナーがあった場合、続けて攻撃ができる!」

23b030d9.jpeg

 

テーーテテテーテテテーーー♪ (BGM クリティウスの牙)

 

 

e8ab37a4.jpeg

 

蟹「まず一枚目!チューナーモンスター!ジャンク・シンクロン!」

 

         ↓         視聴者の声(お、蟹、運いいなw)

597bfb86.jpeg

 

蟹「二枚目!チューナーモンスター!ニトロ・シンクロン!」

 

         ↓         視聴者の声(すげえwwってまだニトロさん入れてたんだwwwクイック(ry )

51bae57e.jpeg

 

蟹「三枚目!チューナーモンスター!デブリ!ドラゴン!」

 

         ↓         視聴者の声(えぇぇぇぇぇぇwwww )

e0741d7f.jpeg

 

蟹「四枚目!チューナーモンスター!エフェクト・ヴェーラー!」

 

         ↓         視聴者の声(ヴェーラータン可愛いwwww)

bbb6878f.jpeg

 

蟹「そしてこれが俺の未来!ハイパー・シンクロン!!!!」

 

蟹の未来ってハイパーシンクロンかよwwww って…あれ…蟹…5枚中なんまいチューナー引いたっけ…?

チートドローすぐるwwwwwww

(赤鬼柳伝統奥義チートドローwww)

 

そしてシューティングスタードラゴンの5回攻撃が炸裂wwwwwww

35f19d8b.jpeg

 

シューティングスタードラゴン の こうげき !

 

5かい あたった ! 

こうかばつぐん だ !

プラシド は たおれた !

b514eaa5.jpeg

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

         ↓        

67666ab8.jpeg

 

爆☆殺!www

         ↓ 

b450bf98.jpeg

 

ああああああwwwプラシドがwwwwwww

 

        

7161a058.jpeg

 

プラシドオワタ…www

 

なんと、バイクと合体してしまったせいで、下半身がパーン☆してしまったのですwwww

      ノ 》 l;:          .l;;  _.. ,、;::: : .. ::l ;::ヽ
      │ 亅l;:    ,,.. ; ::   .;:l;;  l `ヽ    ::l : ::;l;:..
      │ //;;..、  ;l:     ;l,..;;k,,;ll__ ;; 入;::::    ::
      │/;/  ::::_;; ;l   ,./.:;::__::,;,.;:__::  /l ;::::::: ::; ::;:
      │ ∥   ;; :イ__;/../'┃.・:::1;〃l;: :::: ..l::      │
      │ {.へ;; .. ./.,¶:: : ;;;ム-;:┿=ヾヽl;; :: : ::,.   ..   ;:│
      │ ;:: :l´;.::.∥;       .:l::.. ン;::   l::  :: :::;,.
      │  .入ノ::ノノ.     │  │ ;; ;::'  .. ;:    ;:::、;
      │  │トー-;:ヽ.;::.    │  │ '; ::::   l   /;:.. ::,、
      │  │ ヽ.:;   ヽ::    ::   l∥ ..::    :l  ;:  .,  ;::,、
      j;; ::  .│  ヽ.. .. _ . ...;;y. . :: .ll';  :: :::::  ; :: :::     :::;
     j;; ;;: .│  .ソ\   =:::   :: ;:l::  ;:: :::::  l:l;::...   :: ..:::
     ;;; :::: ;:│:: : ヽ: \     ..../:l::: ;:l :: :::: ::l::.    ::: l;:.
    ノ;;; :::..  :;l::::::;:  : ::〝:..__.._ ∠..;::: l:::  :l::    l::. .     │::.. .
    ;' ;; ;  :: λ ;; ::::: ::: : :: : : │__ . ... ,,.l...:: :人. .. ;:: ::,、..     :: :: :::.. .
   ,'';::    '' ;: :: :::::::::: :: :::::::: l┴::゙´´ 人  :::: \.. ::: ::      :::  :::::::\...
 

:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三
 

しかもこの後、残り二人のイリアステルのホセとルチアーノに、下っ端って言われてしまうとは…www

プラシド…ソス…wwwwww

 

プラシドの話は、これでおしまい(日本昔話のノリでww)

 

他にも5D'sのネタとなるものがあったらそれを記事にしてバンバン載せちゃうので、期待しててくださいwww

 

 

最後に、エフェクト・ヴェーラー…実はあれ、男の子なんだなぁ…wwww

拍手[0回]

blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]