忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が新デッキのアイデアが少しずつでてきたりしていますwww噴水広場仲良し連合、ドナ桜ですw

今日は、我が新デッキ(アイデア 未完成版)のレシピでも紹介しましょうwwww

デッキ (40枚) 2010/9/1 制限改訂対応

まずはモンスターカード(19枚)

儀式魔人リリーサー x3   マンジュ・ゴッド x3

ゾンビキャリア x2       ものまね幻想師 x2

白竜の聖騎士 x1       サクリファイス x1

クリッター x1          エクゾディア一式 x1

黄泉ガエル x1

魔法(12枚)

リチュアル・ウェポン x2    

死者転生 x1           死者蘇生 x1

おろかな埋葬 x1         サイクロン x1

白竜降臨 x1           高等儀式術 x1

つまずき x1                               レベル制限B地区 x1

イリュージョンの儀式 x1           ブラックホール x1

手札抹殺 x1

罠(8枚)

補充要員 x2

グラビティ・バインド 超重力の網 x1          ミラフォ x1

次元幽閉 x1                                                魔宮の賄賂 x1

神の宣告 x1                      神の警告 x1

体力増強剤スーパーZ x1

エクストラデッキ(7枚)

A・O・J カタストル x3              エンシェント・フェアリー・ドラゴン x3

カエル・サンデス x1

 

どういうデッキコンセプトか分ったでしょうかwwww

そうw 今時はやらない儀式ロックですwww

基本は、グラビティバインドや、レベル制限B地区などを貼って、サクリファイスで殴るのですがw

高等儀式術で墓地にエクゾディア1式ごっそり送って、補充要員などで、蘇生、そして特殊勝利なんかも

たくらんでいるデッキですよwwww

 

しかし、うえのレシピは、まだ持っていないカードが多いので頑張って入手せねばwww

でも多分俺のことだから1か月後にはごっそりデッキ内容変わっていると思いますよwww(ぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしきアイデアw
ロックしつつ、サクリファイス…しかも、エクゾディアパーツそろえるってwww
すごいデッキですねw
完成目指して頑張ってください。

そして、ぜひとも我が次元エアトスデッキ(仮)とデュエルしたいものですwww
K1 URL 2010/08/28(Sat)00:16:06 編集
Re:素晴らしきアイデアw
ありがとうございますwww

ただし、これらのカードの60%はほとんど持っていないカードなので完成は半年…?いやいや1年後ぐらいになっちゃうかもしれませんwwww
ドナ桜(管理人) URL 2010/08/28(Sat)09:09:35 編集
無題
このデッキは凄いですね。

エクゾディアが、揃えば特殊勝利が狙えますからね。
妹好き 2010/08/28(Sat)10:44:02 編集
なかなか…
なかなかそろわないんですがねwww
ドナ桜(管理人) URL 2010/08/28(Sat)22:33:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]