忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆゆあず連合総司令官のドナ桜ですw 昨日は忙しくて忙しくて更新ができませんでした…m(_ _)m

テスト勉強が…長すぎるぜ…!今日はまだ始まって一週間もたっていないので、4時間で帰ることになっているのですがw(どちらかと言うと、テスト勉強のために設けられているのでしょうw)

帰ってから…勉強勉強…7時間勉強やって、もう…ホワァァァァァァァァ!!!ですよwww

勉強をやればやるほど頭に知識が逝って…まさにDEATH☆ゲームwwww

100点目指してつっぱれ!俺wwwwww!

 

しかしこんなに勉強やってると、さすがに限界が来て…でも続けなければ…

毎日21時ごろに行われているチャットが俺の唯一の快感の時間ですwwww

 

さて…今日のチャットは一体何時から始まるのでしょうか…wwww

myumyuさーん!早く始めてくださぁーい!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勉強
今のドナ桜さん達の時期は勉強は大事かも知れませんが、余りの勉強のやりすぎにはご注意をw
妹好き 2010/09/03(Fri)23:14:54 編集
お疲れ様です。
7時間の勉強お疲れ様です。
もう百点も夢じゃないですねwww
頑張ってください。

僕も、テスト前9時間耐久戦しましたよ…。
おかげで、日本史はクラストップwオーラルコミニュケーションは2位w
っと、そんなことはどうでもよくて…。

とにかく、ドナ桜さんなら全教科トップ狙えますよwww

このまま突っ走って下さいwww
応援してまーす♪
K1 URL 2010/09/03(Fri)23:20:32 編集
どもですw
今日はチャット以外の時間は全て勉強ですよwww

死にそうですwwww
ドナ桜(管理人) URL 2010/09/04(Sat)09:11:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]