忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもwゆゆあず連合会長のドナ桜ですw(皆さんもゆゆあず連合入ってみませんかwww?)

昨日と一昨日学校があったくせに、今日が何故か始業式になっているのですww

もったいぶらず一昨日やれよwwwwwwww

まぁ、そんなところは置いといて、今日は学校の帰りにゲーセンで太鼓をやりにいきましたw

友M「お、おい。太鼓やらねぇ?太鼓。」

俺「おお、いいよ。」

友M「俺、俺すげー強えーけどな。 言っとくけど。俺すげー強えーよ。」
 

友M「だって、俺の知り合いにあの、学校で五番目にうめえー先輩いるもん。先輩!」

友M「太鼓!五番目に強い先輩いるもん!ふふw」(へぇー)

俺「いいよ。やるか。おぅ」


友M「な、なに賭ける?」


俺「嫁!?」


俺「お…うん…」


友M「あ、いい?あ、いいよ、おぅ飯。いいよ!飯!」


俺「おぉ。じゃああんかけチャーハンで。」


俺「あんかけチャーハン、増し増し」


俺「増し増しだー!増し増しだー!!」


俺「ふ、ふふwwwおっ俺自重wwwおっ俺、自重しろwwwwww」

 

友M「俺左使うわ。左。」

 

俺「ちょ、お前左使うなよ。俺左使うんだよ」

 

俺「だ、ちょ、お前左使うなって!」
 

「お前右使っとけよ!お前右好きだろ!」
 

「だから左使うなって!おい!おい!!ひだり!!」
 

「ひだり使うなってー!!!!」「ひだりぃぃぃぃぃぃぃ!!」
 

1曲目 むずかしい☆7 トッカータとフーガとロック 俺 ノルマクリア成功~ 友M ノルマクリア失敗~

2曲目 むずかしい☆6 トータル・エクリプス 2035 ~少女の時空皆既日食~ 俺 友M ノルマクリア成功~

3曲目 むずかしい☆7 もってけ!セーラーふく! 俺 ノルマクリア失敗~ 友M ノルマクリア成功~

4曲目 おに☆10 幻想即興曲 俺 友M 当然むりぽwww

 

最高点は、俺が40万で、友Mが27万でしたwww

 

太鼓むずかしいですねぇ~www

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
太鼓www
太鼓むずかしいですよねーwww

友人の中では僕が一番ショボスで…。(俺ソス…。)
でも、そろそろ僕も本格的に(?)練習しようかなとうちのwiiのタタコンで練習中です。エンジェルドリームのむずかしいで基本的な動作を練習してる感じです。
あとはポタ2とか…。
一応、ポタ2では「sakura」という曲のおにはクリアしました♪

おっと、長文になってしまいましたねw
申し訳ありませんでした。
K1 URL 2010/09/01(Wed)19:58:57 編集
太鼓
俺もたまにアーケード版の太鼓をやりますが、一応、アーケード版の難易度普通は全てクリアしましたが、難しいは、まだ少ししかクリア出来ません。(当然俺は片手プレイです)
妹好き 2010/09/01(Wed)20:40:34 編集
太鼓
コメントどもですwww

おにクリアできるんですねwwwすごいですwww

片手プレイじゃ俺はかんたんすら叩けないかもですwww
ドナ桜(管理人) URL 2010/09/02(Thu)19:08:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]