忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆゆたま連合総司令官ことドナ桜ですwww
ゆゆたま連合誰か入ってください…

今日は授業が午前中で終わったので友の家に行ってデュエルしましたよwww

そして友の1軍デッキ、ロリ終世のデッキレシピを教えてもらったのでここで特別公開!www(友の許可なし)

スペルビア x3
アスモディウス x3
アテナ x3
クリスティア x1
堕天使ゼラート x2
フレイヤ x3
カードエクスクルーダーx1
もけもけx2
モンスター合計18

手札抹殺 x1
手札断札 x1
ワンフォーワン x1
死者蘇生 x1
死者転生 x2
トレードイン x2
強欲で謙虚な壺 x3
コートオブジャスティスx3
ヴァルハラ x2
光神化x1
サイクロンx2
魔法合計19

賄賂 x3
罠合計3

こんな感じですねwww

恐らくサイドデッキなのでしょうが、ミラフォや強者の苦痛、ゴーズが入っていたりしましたwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いぢめw
素晴らしく強そうなデッキですねw

確かに見た目は回らないかもしれませんが、
やってみないと分かりませんからね…w

通常召喚のしづらさをレベル1モンスターで補い
コートオブジャスティスで上級モンスターを召喚…

終世の弱点を克服したデッキでもあるかもしれませんねー
myumyu URL 2010/10/07(Thu)21:24:44 編集
意外と
意外といやらしくまわるんですよ~www

タッグフォースで試してみればわかりますよw
ドナ桜(管理人) URL 2010/10/17(Sun)20:46:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]