忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆゆたま連合総司令官のドナ桜ですw

日記更新いい加減毎日更新にしやがれ!と言いたいのですが、なぜかいつも忘れてしまって…

皆さんが忙しい中、俺だけ暇で遊びつくしの生活を送っているのがなんか悪く思ってしまいます…w

そうそう、今日はデュエリストパック蟹編3、苦労編が発売の日ですねwww

さっそく友と買いあさりに逝ったぜ!!!!

10パック買ったぜ…さあ何が出るかなスタロでるかな…アームズウィングでるかな…どきどきわくわく

結果

蟹編3

スタロなんて当たるワケねぇだらぁぁぁぁぁ!!!!!w

でもスーレアのビックワンウォーリアとかいうやつがでてきおったw

スーレア出るなら、せめてヴェーラータンかシールドウィングタソぐらいでたっていいだろwww

 

 

苦労編

ゲイルタンでないお…(泣

あ、でも東風のコチはでたお!!w

そしてギブリがレベル4になってて吹いたwww(元はレベル3)

 

色々と…ざまぁ…です…

スタロは非常に未練ですwww

 

うわぁぁぁん!ゆゆたまになぐさめてもらうもんねッ!

 

♡※ドナ桜はこの後おいしく頂かれました※♡

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クロウ編
クロウ編は、羨ましいカードが出ましたな。

しかし、ギブリはLV3しか俺は認めないですぞ!
妹好き 2010/10/17(Sun)22:43:16 編集
ギブリェ…www
ギブリェ…

でも逆にこんなエラーカード持ってて嬉しいこともありますwww

それにしてもスタロ欲しいぃぃぃ!
ドナ桜 URL 2010/10/19(Tue)23:33:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]