忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったァ!!!!

クックック…これで晴れて自由の身だ!!w とも言ってられないんですよねーw

進路がどうたらとそろそろ始まるみたいなので大変になりそう…だが!w

俺は遊ぶ!その日が来るまでとりあえず遊ぶ(ry

…とまあそんな感じなんですがw(ぇ

myumyuさんの参加するダンおに冬祭り2010の補佐もせねばならないので遊ぶのはまだ先になりそうですw

イリアさんもまだ画像が貼れない状況が続いているので制作ができない状況になってしまってますw(ぇ

これからはちょくちょく更新くらいはできるかな?w ではまた会おうゆゆたま大好き連合の同志たちよw

拍手[2回]

PR

テストがあと10日のドナ桜ですwww

結構時間がないので手短にw

myumyuさんのサイト、もとい俺が副管理人を務める、チームオブリク中等科コーポレーションと相互リンクをさせていただきましたw

とりあえず宣伝しておいたほうが良いので宣伝いたしまs(ry

ダンおに制作に最近手がけているサイトですw

東方永夜抄の全てのスペルプラクティスリプレイがあり、かなり攻略の手助けになると思われますw

さらに、RPGツクールXPの素材もあるのでRPG制作の手助けにもなりますw

ぜひ訪問していただければ光栄ですw m(_ _)m

 

う~ん…宣伝なんてはじめてなのでこんな感じでえーのっく?w

拍手[0回]

どもwゆゆたま連合のドナ桜ですw

5D'sでイリアさん達がフュージョンしてアポリアになったのできりが良いかなと思い、そろそろちょー↑びっくりだよ!イリアさんを作ろうかと思ったのですが…

画 像 が 貼 れ な い し w

イリアさんの呪いだ…グランエルに呪われたんだ…www

というわけなので少々イリアさんの記事は遅れるかもですw(泣)

拍手[0回]

お久ですwww ゆゆたま連合総司令官のドナ桜ですwww

まもなく1ヶ月後にテストが控えていて、勉強中だったのでwww

まぁ、このところだけは勉強の話はしたくないので遊戯王の話でもw

あまりにもサクリファイスが手に入らないので、その代理(?)として、

終焉の王デミスを2枚入れてみましたw

破滅の女神ルインはあまり強くなかったので入れませんでしたがw

フィールドをリセットするって恐ろしいですねw

そのおかげで、友のもっとも弱いデッキ、BF&霊使いデッキに勝つことが出来ましたwww

さて、myumyuさんと久しぶりにメールでチャットしたいですw

拍手[0回]

ゆゆたま~ハァハァ…ども、ドナ桜ですwww (現在時刻午前4時www)

今日も徹夜とか俺乙ですwww
東方妖々夢やっていたらいつの間にか明け方になってしまいwww

6面のゆゆたまにショットを打つなんてとんでもない行為なので、何回もピチュりながら頑張りましたよwww
(しかも難易度はLunawww)
ゆゆたまと久々に遊んだので今日は満足満足www なので今から寝るといたしますw(ブログで状況報告www)

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]