忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強本当大変ですwwww

なのであと6日はこんな感じの短い文章になりそうですwwww

それでも恨まないで下さいwww

ではwww

拍手[0回]

PR

ゆゆあず連合総司令官のドナ桜ですw 昨日は忙しくて忙しくて更新ができませんでした…m(_ _)m

テスト勉強が…長すぎるぜ…!今日はまだ始まって一週間もたっていないので、4時間で帰ることになっているのですがw(どちらかと言うと、テスト勉強のために設けられているのでしょうw)

帰ってから…勉強勉強…7時間勉強やって、もう…ホワァァァァァァァァ!!!ですよwww

勉強をやればやるほど頭に知識が逝って…まさにDEATH☆ゲームwwww

100点目指してつっぱれ!俺wwwwww!

 

しかしこんなに勉強やってると、さすがに限界が来て…でも続けなければ…

毎日21時ごろに行われているチャットが俺の唯一の快感の時間ですwwww

 

さて…今日のチャットは一体何時から始まるのでしょうか…wwww

myumyuさーん!早く始めてくださぁーい!!!

拍手[0回]

どもwゆゆあず連合会長のドナ桜ですw(皆さんもゆゆあず連合入ってみませんかwww?)

昨日と一昨日学校があったくせに、今日が何故か始業式になっているのですww

もったいぶらず一昨日やれよwwwwwwww

まぁ、そんなところは置いといて、今日は学校の帰りにゲーセンで太鼓をやりにいきましたw

友M「お、おい。太鼓やらねぇ?太鼓。」

俺「おお、いいよ。」

友M「俺、俺すげー強えーけどな。 言っとくけど。俺すげー強えーよ。」
 

友M「だって、俺の知り合いにあの、学校で五番目にうめえー先輩いるもん。先輩!」

友M「太鼓!五番目に強い先輩いるもん!ふふw」(へぇー)

俺「いいよ。やるか。おぅ」


友M「な、なに賭ける?」


俺「嫁!?」


俺「お…うん…」


友M「あ、いい?あ、いいよ、おぅ飯。いいよ!飯!」


俺「おぉ。じゃああんかけチャーハンで。」


俺「あんかけチャーハン、増し増し」


俺「増し増しだー!増し増しだー!!」


俺「ふ、ふふwwwおっ俺自重wwwおっ俺、自重しろwwwwww」

 

友M「俺左使うわ。左。」

 

俺「ちょ、お前左使うなよ。俺左使うんだよ」

 

俺「だ、ちょ、お前左使うなって!」
 

「お前右使っとけよ!お前右好きだろ!」
 

「だから左使うなって!おい!おい!!ひだり!!」
 

「ひだり使うなってー!!!!」「ひだりぃぃぃぃぃぃぃ!!」
 

1曲目 むずかしい☆7 トッカータとフーガとロック 俺 ノルマクリア成功~ 友M ノルマクリア失敗~

2曲目 むずかしい☆6 トータル・エクリプス 2035 ~少女の時空皆既日食~ 俺 友M ノルマクリア成功~

3曲目 むずかしい☆7 もってけ!セーラーふく! 俺 ノルマクリア失敗~ 友M ノルマクリア成功~

4曲目 おに☆10 幻想即興曲 俺 友M 当然むりぽwww

 

最高点は、俺が40万で、友Mが27万でしたwww

 

太鼓むずかしいですねぇ~www

拍手[0回]

myumyuさんにゆゆあず連合やりませんか俺会長で、myumyuさん副会長でwwwと提案したのですが全力で却下されてしまったまだ諦めない、ゆゆあず連合会長のドナ桜ですwwww(肩書きがいちいちかわっているって?気にしない気にしry )

今日、学校の終わりに友Sの家に遊びに行ったのですが、なんと…ゆゆたまのフィギュアが飾ってあったのです…

俺「これ…一体どこで
友S「アキバで買ったおwwwいいだろーwwwでも俺幽々子別に好きってわけじゃないおwww」

俺(ゆゆたまが好きじゃない…だと…)

俺「お前のようなけがらわしいところにゆゆたまのフィギュアを飾るなど俺が許さんッ!ゆゆたまは我が家に必要なものなのだ!だからもらっていく。」

友S「まー別にいいおwwwただし、東方星蓮船LUNAクリアしたらの話しだおwww」

俺「やってやるぜぇぇぇぇ!待ってろゆゆたまぁ!今俺が助けてやるからな!」



………


……





ムラサ船長鬼畜…マジ無理ゲー…


ゆゆたま…どんな手段でもお前を助け出す!絶対ニダ!

拍手[0回]

 

ついに我が夏休みが終焉を告げてしまいましたwww orz

早速学校へ行くと、我が友たちに、「東方攻略教えてくれ」とかいろいろ言われて対応大変でしたよwww

来週模擬試験だぞ貴様ら!!!www まじめに勉強やれwwwww

友M「俺、夏休み中ずっとアニメ見てたぜ!」

俺「自重wwwww勉強どうしたwwww」

友M「勉強?しらねーちょw」

俺「お前オワタなwwwww」

 

俺のクラスの共々頑張れwww 次の模擬試験俺が一番とっちまうぜwwww

新世界の神「ドナ桜がテストでクラストップを取れる世界でいいのか!?」

 

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]