忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3~4日やっていなかったうみねこ散EP5が、ついさっき終了しましたw

その記念(?)として、myumyuさんがやったように、俺も、EP1~EP5の好きだったシーンをランキング形式で

発表したいと思いますw

(テンプレとしてmyumyuさんのところから、文章の形を勝手に使わせていただきましたwwwすいませんwww)

 

第5位 EP1 夏妃の金蔵のゲロカス妄想…(泣) (BGM 白い影)

まずは、最初の金蔵が書斎にて夏妃にやさしい言葉をかけるシーンですw

「お前に服に片翼の紋章がなくとも、お前の心の中に紋章がある。」みたいなことを金蔵がいったシーンは、

何故か泣けてしまいました…(泣) 金蔵…あなたは神か…本当はやさしい人だったんですね…!www

※EP5にて、このシーンがベルンカステルによってゲロカス妄想とされてしまいました…

ベルン…ゲロカスは貴様だッ!!!!!!!!!!!!!(大激怒)

 

第4位 EP4 赤文字青文字ラッシュ (BGM dreamenddischarger)

ベアトVS戦人 戦人の屁理屈がたくさん飛んできますwwww

EP2の礼拝堂の小型爆弾は俺も吹いてしまいましたwwwww そ れ は な いwwwww

そして最後の謎…私は、だぁれ?

………わからん…(汗)

でも、熱くなったシーンなので、ベスト4入りですw

 

第3位 EP2 楼座無双 (BGM Worldenddominator)

皆大好き楼座無双wwww うおおおおおおおおおおお来いよおおおオオオオオオオ!!!!

10kgのインゴットをぶんぶん振り回す女の人って…最強すぎるwwww

もう一度別のEPで楼座無双見せてください!!!wwww

 

第2位 EP4 譲治VSガァプ (BGM Victima propiciatoria)

譲治とガァプの一騎打ちですwww

 

「……………紗音は僕に愛と強さを教えてくれた。もし君が、僕の強さだけで紗音への愛を確かめようというのなら、……僕の愛を、教えよう。」


「くす、言うわね。……なぁるほど。何度も蹴り倒されて転がされ、それでも立ち上がるのが紗音からもらった強さだと。なら、呆気なく殺されたあんたのお父さんとお母さんからは何をもらったの?………?」

「母さんにもらったものはこの蹴りだ。」


「そして父さんにもらったのが、……忍耐力。」


「………君の暴力的意思表示は理解した。……また、婚約者と両親への名誉毀損も理解した。そして、それを撤回する気がないんだね……?」


「……こ、いつ……。」


「君の攻撃は、もう充分に理解したから。…………そろそろ、いいかな。反撃しても。」


「ほっ、ほざくな、坊やの分際で……!!」

「忍耐とは、熱くならず、冷静に相手の出方を研究することだ。………何のために?決まってるじゃないか。わかるかい?」


「わ、わ、わかんないわよ……。」


「反撃して、きっちり借りを返し、二度とちょっかいを出したくないと思わせ、涙と鼻水で顔面をぐちゃぐちゃにしてそれを拭うのを忘れて額を地面に擦り付けて何度も謝りたくなるほどに完膚なきまでに完璧に徹ッ底的にッッ!!!……叩きのめすためだよ。」

「……君は、王者の力として3つ目に暴力と言ったね。君はどうやらまだ、その暴力の意味を誤解しているようだ。……この場合の暴力とはね、短絡的に振るわれる乱暴のことを言うんじゃない。………敵対すれば、無傷では済まないという、抑止のことを指すんだよ。」


「君も言ったろ?暴力は統べる力だと。………暴力で相手を破壊してしまったら、統べられないじゃないか。
 王者の暴力とはね、見せるだけなんだよ。破壊しない。……屈服させて、自らの財産とするんだからね。君に泡でも吹かれたら、みんなの捕らわれてる場所に案内させられないよ。」

Wiki引用すんませんwww…orz でもこのシーンで、さらに譲治が好きになりましたwwww

 

第1位 EP5 金蔵&戦人&ベアトVSヱリカ&アイゼルネユングフラウ (BGM エンドレスナイン)

俺の一番最高だと思ったシーンは、やはりここです!www

金蔵と戦人、二人の当主の実力はすごいwwww    (楼座にはかないませんがwwww)

窓から飛び降りる戦人…かっこいいですwwww

しかも落ちてくるベアトを抱っこするなんて…

それにしても金蔵のあのネコ目がだいすきです♡

 

俺の好きなシーンはこんな感じですwww皆さんとは少し違うと思いますがねwww

拍手[0回]

PR

どうもw ゆゆたま連合総司令官のドナ桜ですw

今日は忙しくて、書けることは少ないですw

 

今日のチャットで、妹好きさんがエヴァの有名なセリフの話をしていたんですが、

結局なんのセリフかは、分からないままでした…www 誰か教えてくださいwww

 

そういえば、レイちゃんっていってましたなぁ…

 

そんなことより、myumyuさんのチームオブリク中等科コーポレーションの副管理人になる前から

考えていた、ゆゆたま同盟をしてみたいですwww

 

今度それについての記事を書きますよwww

 

 

拍手[0回]

我が新デッキのアイデアが少しずつでてきたりしていますwww噴水広場仲良し連合、ドナ桜ですw

今日は、我が新デッキ(アイデア 未完成版)のレシピでも紹介しましょうwwww

デッキ (40枚) 2010/9/1 制限改訂対応

まずはモンスターカード(19枚)

儀式魔人リリーサー x3   マンジュ・ゴッド x3

ゾンビキャリア x2       ものまね幻想師 x2

白竜の聖騎士 x1       サクリファイス x1

クリッター x1          エクゾディア一式 x1

黄泉ガエル x1

魔法(12枚)

リチュアル・ウェポン x2    

死者転生 x1           死者蘇生 x1

おろかな埋葬 x1         サイクロン x1

白竜降臨 x1           高等儀式術 x1

つまずき x1                               レベル制限B地区 x1

イリュージョンの儀式 x1           ブラックホール x1

手札抹殺 x1

罠(8枚)

補充要員 x2

グラビティ・バインド 超重力の網 x1          ミラフォ x1

次元幽閉 x1                                                魔宮の賄賂 x1

神の宣告 x1                      神の警告 x1

体力増強剤スーパーZ x1

エクストラデッキ(7枚)

A・O・J カタストル x3              エンシェント・フェアリー・ドラゴン x3

カエル・サンデス x1

 

どういうデッキコンセプトか分ったでしょうかwwww

そうw 今時はやらない儀式ロックですwww

基本は、グラビティバインドや、レベル制限B地区などを貼って、サクリファイスで殴るのですがw

高等儀式術で墓地にエクゾディア1式ごっそり送って、補充要員などで、蘇生、そして特殊勝利なんかも

たくらんでいるデッキですよwwww

 

しかし、うえのレシピは、まだ持っていないカードが多いので頑張って入手せねばwww

でも多分俺のことだから1か月後にはごっそりデッキ内容変わっていると思いますよwww(ぇ

拍手[0回]

どうも、噴水広場 仲良し連合(ブルーノ 命名)のドナ桜ですw

今日は、俺の友とデュエルしたことでも、話しましょうかなwww

俺の友は、カードコレクターで、どんなカードも持っているそうですwww(さすがに、世界で○○枚とかいうカードは持っていないそうですがwww)

そして友のエースデッキ、今までは、BFから、トリシューラを回すというデッキだったのですが、

最近になって、満足したくなった!ということで、インフェルニティからトリシューラを回すデッキに変えたらしいですwww

無論、2010/9/1の制限改訂でインフェルニティガン、トリシューラ共々制限カードになるのですがねww(ざまぁwww

俺の友が、最後にトリシュ3体で1killしてみたいZE!ということなので、渋々デュエルを受けることになりました…www

(俺のデッキは元々カエルデッキなのですが、制限改訂で、イレカエルが禁止になってしまったので…orz

カエルデッキを崩し、なんか色々とわけのわからぬデッキを構築してみたのです…が…)

 

まずは先攻後攻決め…なのですが…我々の決め方はこれまた特殊でwww

東方永夜抄のスペルプラクティス、「西行寺無余涅槃」を先に取得した方が先攻を取れるという方式なのですwwww

 

無論、東方は俺の方が得意なので、あっさりと勝って…と行きたいのですが、相手はインフェルニティ…

俺が先攻で何かしても、どうせ何かしらの手でトリシューラ3体が並ぶのでしょうwww

…なので、わざとピチュって、友が取得するのを待つわけですwww

(ちなみに友は取得に18回かかりましたw)

 

そして友の先攻www

友「インフェルニティ・ネクロマンサー通常召喚!」

「そして、手札から、おろかな埋葬発動!」

「おろかな埋葬で、インフェルニティ・デーモンを墓地へ送る!」

「インフェルニティガン発動!」

ちょwwwwwwww

「インフェルニティガンの効果!手札のインフェルニティ・ビートルを捨てる!」

どんだけ回ってるんだぁぁぁぁぁぁぁ…

「そしてカードを1枚伏せ…」

「そして、インフェルニティガンの効果で、このカードを墓地へ送ることで、インフェルニティ・ビートルとデーモンを特殊召喚!デーモンの効果でインフェルニティガンを手札に加える!」

そしてあれこれして、トリシューラ3体がそろってしまったのです…

トリシューラに除外された手札(死者蘇生、ドル・ドラ、混沌帝龍(これはすいませんwww)  

 

そして俺のターーーーーン!ディスティニードロー!!!!

………

……

なわけないか…wwwww

 

引いたカードは…サイクロン…そして俺の手札はメテオレインと鎖付きブーメラン…

 

オワタ………

 

そして友に旬札されてしまいましたwwwww

 

はやく新しいデッキが欲しいですwwwwww

拍手[0回]

myumyuさんが、自作の時計を作って、ブログに張ることに成功したと聞いて、

これは吹いたwwwwwww

俺は、こんなものは作れないのですが、代わりに、別のサイトのけいおんのブログパーツを貼ることにしましたw

左クリックでキャラを変えられるので、いつもブログ見るときは、あずにゃんにしてみてくださいねwww

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]