忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもw ゆゆたま連合総司令官のドナ桜ですwww

今日はいつものように授業が午前中に久々にゲーセンで太鼓やりましたよwww

俺達がやる前に、めっちゃうまい奴がいたのでブレイ前に鬱になりそうでしたよ…w

ではいつものように結果をw


1曲目 友情ほっぷ むずかしい 42万 クリア

2曲目 紅 むずかしい
23万 クリア

3曲目 夏祭り おに
47万 クリア失敗…

夏祭り後7本くらいありましたよ…道のりが遠くて泣けます(泣)


「そんな叩き方で大丈夫か?」
「一番いいのを頼む。」

神は言っている、明日も太鼓をやる定めだと。

夏祭りのことはゆゆたまに慰めてもらうもんねっ!www

拍手[0回]

PR

ゆゆたま連合総司令官のドナ桜ですw

日記更新いい加減毎日更新にしやがれ!と言いたいのですが、なぜかいつも忘れてしまって…

皆さんが忙しい中、俺だけ暇で遊びつくしの生活を送っているのがなんか悪く思ってしまいます…w

そうそう、今日はデュエリストパック蟹編3、苦労編が発売の日ですねwww

さっそく友と買いあさりに逝ったぜ!!!!

10パック買ったぜ…さあ何が出るかなスタロでるかな…アームズウィングでるかな…どきどきわくわく

結果

蟹編3

スタロなんて当たるワケねぇだらぁぁぁぁぁ!!!!!w

でもスーレアのビックワンウォーリアとかいうやつがでてきおったw

スーレア出るなら、せめてヴェーラータンかシールドウィングタソぐらいでたっていいだろwww

 

 

苦労編

ゲイルタンでないお…(泣

あ、でも東風のコチはでたお!!w

そしてギブリがレベル4になってて吹いたwww(元はレベル3)

 

色々と…ざまぁ…です…

スタロは非常に未練ですwww

 

うわぁぁぁん!ゆゆたまになぐさめてもらうもんねッ!

 

♡※ドナ桜はこの後おいしく頂かれました※♡

 

拍手[0回]

ゆゆたま連合総司令官ことドナ桜ですwww

最近、「そんな装備で大丈夫か?」というネタにはまってしまっているのですwww

元ネタは、PS3のゲーム「エルシャダイ」というのですがこれのPVにそういう会話があるのですwww

気になる方はYoutubeで「エルシャダイ」と検索すれば元ネタが一番上に出てきますよwww(しかも高画質w)

なんというか…イーノック弱すぎ?www

拍手[0回]

ゆゆたま連合総司令官ことドナ桜ですwww

久々にハマってしまった作業があってこのまま徹夜してしまいましたよwww

その作業と言うのが、友から頼まれていたラジオの修復をしていたのですwww

片手にドライバーやらなにやらを持ち、片手にパソコンで5D`s見ながらカチカチやって、耳にはi podでlocal sound styleのout of colorを聴きながら…

そういえば5D`sのOPとEDが変わりましたねwww

その話題をしようとしたのですが、昨日、myumyuさんにその話題を先にされてしまったのですwww

先を越されてしまった記事はこちら→フラグがビンビン立っていく5d's!! (myumyuさん勝手にリンクすいませんw)

(次回の5D`sはついにチームニューワールドとのデュエルなので、その話が出てくるかもですwww)

さて、友のラジオの調子を早く何とかさせなければ…w

周波数を合わせるところがいまだに不安定なので原因を模索中です…www

拍手[0回]

ゆゆたま連合総司令官ことドナ桜ですwww
ゆゆたま連合誰か入ってください…

今日は授業が午前中で終わったので友の家に行ってデュエルしましたよwww

そして友の1軍デッキ、ロリ終世のデッキレシピを教えてもらったのでここで特別公開!www(友の許可なし)

スペルビア x3
アスモディウス x3
アテナ x3
クリスティア x1
堕天使ゼラート x2
フレイヤ x3
カードエクスクルーダーx1
もけもけx2
モンスター合計18

手札抹殺 x1
手札断札 x1
ワンフォーワン x1
死者蘇生 x1
死者転生 x2
トレードイン x2
強欲で謙虚な壺 x3
コートオブジャスティスx3
ヴァルハラ x2
光神化x1
サイクロンx2
魔法合計19

賄賂 x3
罠合計3

こんな感じですねwww

恐らくサイドデッキなのでしょうが、ミラフォや強者の苦痛、ゴーズが入っていたりしましたwww

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]