忍者ブログ
元myumyuさんのブログをお借りして、ゲーム大好きゆゆたま大好きな俺がちょくちょく更新するブログですw ゆゆたまは幽々子のことですよw
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

やっぱりこういう話も遊戯王に含めた方がいいですよねぇー。どうも、噴水広場仲好し連合(命名 ブルーノ)のドナ桜ですwww またいろいろと暇になったので前回の続きをwww

え?そもそも前回をしらない? え?シリーズものだったの?

いやだなぁ、これはれっきとしたシリーズものですよwww

あんな中途半端なところで終わるわけにはいかないじゃないですかwww

ちなみにさっき言われていた「前回の記事」とそしてそもそもの「発端の記事」ですw

さて、ここから本題と行きましょうw

見事にシューティングスターを(大げさに)召喚する事に成功した蟹! この先の運命はいかに?

プラシド「あれが神の石板から手にした新たなモンスターか」

プラシド「だが俺は認めぬ!貴様ら虫けらの力など絶対にぃ~!」

そしてプラシドは強硬手段に出ますwww

プラシド「俺はスピードワールドの効果を発動!スピードカウンターを10個取り除くことで、
シューティングスタードラゴンを破壊する!」

スタッフ「はい問題のシーン入りましたー」

 

 

1867530a.jpeg

 

プラシド の こうげき!

 

ゆうせい の シューティングスタードラゴン には こうかがない ようだ…

蟹はシューティングスタードラゴンの効果を使い、あっさりと攻撃をかわしてしまうんですねぇwww

しかし、シューティングスタードラゴンを除外して発動する効果は、相手モンスター1体の攻撃を無効にする

効果なのですが…www

そう、攻撃したのは、プラシドなのでつまり…

プラシド=モンスター扱いwwwwwww

になってしまうのですwwwwwww

 

そして、悔しくプラシドはターンを終了…

ここで…ここで、プラシド処刑用BGMキタァァァァァァァァ!!!!!!!!

蟹「奴を倒すには、シューティングスタードラゴンの効果にかけるしかない!」

1ea704e7.jpeg

 

蟹「皆…俺に力を貸してくれ…!」

 

悟空「オラに元気を分けてくれー!」

ヘルカイザー「俺は…負けたくないィィ!!!!」

マリク「極上の闇だ…!」

チートドローの為に仲間の力を借りようとする蟹…!

それに対して仲間は…

ジャック・アホラス「MA☆TTE」

苦労「チートドロー自重」

アキ「あなた…♡」

ルカ「クリボー系のカード持ってなくて、精霊界と縁がない奴なんか主人公じゃないわ!私とかわりなさい!」

ルア「だって俺シグナーじゃないし~www」

鬼柳「この裏切りものぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

シューティングスタードラゴン「仲間の力はいいから早く効果使わせて」

チームユニコーン「どうだ?俺と一緒にや ら な い か ?」

 

…遊星ソスwwwww

 

そして仲間から力をもらい…チートドローが始まるwwww

 

蟹「シューティングスタードラゴンは、戦闘をするとき、カードを5枚ドローし、その中にチューナーがあった場合、続けて攻撃ができる!」

23b030d9.jpeg

 

テーーテテテーテテテーーー♪ (BGM クリティウスの牙)

 

 

e8ab37a4.jpeg

 

蟹「まず一枚目!チューナーモンスター!ジャンク・シンクロン!」

 

         ↓         視聴者の声(お、蟹、運いいなw)

597bfb86.jpeg

 

蟹「二枚目!チューナーモンスター!ニトロ・シンクロン!」

 

         ↓         視聴者の声(すげえwwってまだニトロさん入れてたんだwwwクイック(ry )

51bae57e.jpeg

 

蟹「三枚目!チューナーモンスター!デブリ!ドラゴン!」

 

         ↓         視聴者の声(えぇぇぇぇぇぇwwww )

e0741d7f.jpeg

 

蟹「四枚目!チューナーモンスター!エフェクト・ヴェーラー!」

 

         ↓         視聴者の声(ヴェーラータン可愛いwwww)

bbb6878f.jpeg

 

蟹「そしてこれが俺の未来!ハイパー・シンクロン!!!!」

 

蟹の未来ってハイパーシンクロンかよwwww って…あれ…蟹…5枚中なんまいチューナー引いたっけ…?

チートドローすぐるwwwwwww

(赤鬼柳伝統奥義チートドローwww)

 

そしてシューティングスタードラゴンの5回攻撃が炸裂wwwwwww

35f19d8b.jpeg

 

シューティングスタードラゴン の こうげき !

 

5かい あたった ! 

こうかばつぐん だ !

プラシド は たおれた !

b514eaa5.jpeg

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

         ↓        

67666ab8.jpeg

 

爆☆殺!www

         ↓ 

b450bf98.jpeg

 

ああああああwwwプラシドがwwwwwww

 

        

7161a058.jpeg

 

プラシドオワタ…www

 

なんと、バイクと合体してしまったせいで、下半身がパーン☆してしまったのですwwww

      ノ 》 l;:          .l;;  _.. ,、;::: : .. ::l ;::ヽ
      │ 亅l;:    ,,.. ; ::   .;:l;;  l `ヽ    ::l : ::;l;:..
      │ //;;..、  ;l:     ;l,..;;k,,;ll__ ;; 入;::::    ::
      │/;/  ::::_;; ;l   ,./.:;::__::,;,.;:__::  /l ;::::::: ::; ::;:
      │ ∥   ;; :イ__;/../'┃.・:::1;〃l;: :::: ..l::      │
      │ {.へ;; .. ./.,¶:: : ;;;ム-;:┿=ヾヽl;; :: : ::,.   ..   ;:│
      │ ;:: :l´;.::.∥;       .:l::.. ン;::   l::  :: :::;,.
      │  .入ノ::ノノ.     │  │ ;; ;::'  .. ;:    ;:::、;
      │  │トー-;:ヽ.;::.    │  │ '; ::::   l   /;:.. ::,、
      │  │ ヽ.:;   ヽ::    ::   l∥ ..::    :l  ;:  .,  ;::,、
      j;; ::  .│  ヽ.. .. _ . ...;;y. . :: .ll';  :: :::::  ; :: :::     :::;
     j;; ;;: .│  .ソ\   =:::   :: ;:l::  ;:: :::::  l:l;::...   :: ..:::
     ;;; :::: ;:│:: : ヽ: \     ..../:l::: ;:l :: :::: ::l::.    ::: l;:.
    ノ;;; :::..  :;l::::::;:  : ::〝:..__.._ ∠..;::: l:::  :l::    l::. .     │::.. .
    ;' ;; ;  :: λ ;; ::::: ::: : :: : : │__ . ... ,,.l...:: :人. .. ;:: ::,、..     :: :: :::.. .
   ,'';::    '' ;: :: :::::::::: :: :::::::: l┴::゙´´ 人  :::: \.. ::: ::      :::  :::::::\...
 

:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三
 

しかもこの後、残り二人のイリアステルのホセとルチアーノに、下っ端って言われてしまうとは…www

プラシド…ソス…wwwwww

 

プラシドの話は、これでおしまい(日本昔話のノリでww)

 

他にも5D'sのネタとなるものがあったらそれを記事にしてバンバン載せちゃうので、期待しててくださいwww

 

 

最後に、エフェクト・ヴェーラー…実はあれ、男の子なんだなぁ…wwww

拍手[0回]

PR

ちょー↑びっくりだよ!イリアさん!2(仮)は、時間の関係で作る時間がなかったので、今は別の話をw

ゆゆたま、正式には西行寺幽々子。何故俺がゆゆたまと呼んでいるかと言うと、

ゆゆさま、とゆゆこたんを…混ぜ合わせたらいい具合に、ゆゆたまとなるので、ゆゆたまと俺は呼んでいますw

ゆゆたまはすごく可愛いですよーw どれくらい可愛いっていうと、世界の美女ランキングに立つとダントツの1位になる…いやいや、宇宙でも1位になるぐらいの可愛さなんです。それぐらい可愛いのですwwww

ゆゆたまの良さは、キャラにあるのです!

天然で…大食いで…でもカリスマがあって…それまた優雅で…レミィとかいう吸血鬼や神奈子とかいう神様が

いるそうですが、そんなカリスマなんて目じゃないです。とりあえずそれぐらいゆゆたまのカリスマはすごいんです!

しかもゆゆたまは、死なないのです!だってすでに死んでいるからです!だから無敵なんです!

毒を盛られても死にませんし、10万ボルトを食らっても死にません、しいて言えば核爆弾が落ちてきてもしにませんし、なんだかんだいえば地球があぼーんしても死なないのです!!!

それくらいゆゆさまは可愛くてカリスマがあって、優雅で最強なのです!!!!

だから俺はゆゆたまが大好きなのです!!!!!

ここまで俺の戯言を聞いて頂きありがとうございました!皆さんもゆゆたまを愛してくださいね!

拍手[0回]

 

 

勉強が終わったので続きが書けますので前回の続きを…w

え?前回の続きって何?w こちらをご覧くださいwww 記事「見えないけど見えるもの

では、説明なしで、続きを話すとしますよwww

蟹が、なんか色々妙な手をして、機皇帝に奪われたスターダストを奪還w

蟹「どや?」 どや顔やめいwww

笑うプラシドw 何故かリアル・サイクロンで、ネオドミノシティを粉々にwww 「いいぞもっとやr(ry」

 

…ところで話が代わるんですが、今思った。

cfdd6d4f.JPG

 

なんだこれはwww

何という修正テープwwwと言うか前輪がないっていうのにどうやってバランス取ってるんだwwwwww

ジャック・アホラスのホイールオブフォーチュンもかなりひどかったですがw

これはもっとひどいwwwwwww

 

…さて、また話がずれてしまいましたねwww

プラシドが引き起こした(ソリッドビジョン…だよな…)大竜巻によって人々は大混乱に。

シティの病院で、吹っ飛ばされた女の子がいたのですが、これまた最強。

0418978e.JPG

 

こんな竜巻の中でよくこんな(ry

 

現実で考えたらこの子すっごく剛腕なんじゃ…www

 

そしてデュエルに戻りますw 

シンクロを否定し始めるプラシドw

プラシド「シンクロ召喚こそ、人類が無駄に力を肥大化させてきた象徴だ!」

………このセリフ、コナミがシンクロモンスターを嫌っているということしか考えられないのですが…www

そしてその瞬間、蟹の龍の痣が!!!

(ここで流れてくるBGM、良く、プラシド処刑曲というのですがねw 曲の題名「Clear mind」 myumyuさんが

ハマって、太鼓さん次郎で譜面を作ったそうなので、近日公開の予定だそうですwww)

 

そして…

71099b77.jpeg

 

何故か裸になる蟹www(見えづらくてスマソ…)

 

        ↓

10aac050.jpeg

 

ホログラのカード!?

 

        ↓

940aee90.jpeg

 

MA☆TTE!(3000¥→1200¥)wwww

 

ホロからウルトラになっちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

プラシド「何ッ!相手ターンにシンクロ召喚だと!?」

 

af95a487.JPG

 

ちょwwwソリッドビジョン仕事しすぎwwwwww

 

        ↓

1b337e42.JPG

 

かっこいいぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

すっげぇ演出wwwwwwwwww

そして、あの有名(?)なプラシド爆☆殺の話はまたあとで記事にかきますwwww

 

 

拍手[0回]

最近色々と生活しているとですねw 見えないものが見えてくるんですよww

DM時代の遊戯王で言われてたこと、「見えるけど見えないもの」みたいなものですw

まだ王様だとは知らないATMがそれは友情だとかなんとか…

それで第一話で元キャベ(ry …じゃなくて、海馬をエクゾディア揃えて勝っちゃうんですものねぇwww

遊戯「こんな、意☆味☆不☆明☆のカードでどうやって戦えばいいんだ!」

次のターン…

遊戯「そうか!これは幻の召喚神エクゾディア!」

おいおいwwwwGちゃんソスwwwwATMはやくきづいてやれよwww

 

…おっと、話がずれてしまいましたねww

そうそう、それで、見えないけど見えてしまうものw

よく、雑誌などにブランドっていう単語が出てきたりしますよね。

他にもプライドとか…w

感の良い諸兄は分かったと思いますが…www

そう、「ブランド」や「プライド」っていう文字が全部、「プラシド」に見えてしまうんですよwww

え?プラシドって誰?って方もいらっしゃるでしょうwww

では、俺の知ってるプラシドという男(?)を説明しましょうw

 

プラシドとは、遊戯王5d’sに登場する敵キャラ、イリアステルという秘密結社から、

人類の歴史を変えるためにイリアステルの三皇帝してやってきたデュエリストですw

彼の使うDホイール…これがまた変なもので、なんとバイクと合体してしまうのですよwww

2010042923475426f.jpg

画像クリックで大きくなりますwww

彼の使う切り札「機皇帝ワイゼル∞」

OCGで、カード化されているのですが、アニメでは全く違う効果を持っていて、その召喚条件は、

フィールド上の「ワイズ・コア」が破壊されたとき

(※ワイズ・コア ☆1 攻守0のモンスター)

自分の手札、デッキから、ワイゼルT(トップ)、ワイゼルC(キャリア)、ワイゼルA(アタック)、ワイゼルガード、ワイゼル∞の5体を特殊召喚する

といった超凶悪な効果を持っているのですwww ちなみに、その5体が合体して、「機皇帝ワイゼル∞」となるそうですよwww

でも、それより面白いのが、彼の性格ですwwww

彼はどうやら遊戯王で有名な運命というものをハチにたとえているのですwww

プラシド「遊星。貴様、ハチの踊りを知っているか?」

蟹(遊星)「ハチの踊り?(ダンスは…苦手だな…)」

プラシド「そうだ。ハチはとても美しく踊る。それは仲間にミツのありかを教えるために踊っているのだ。」

蟹「(こいつ…意味わからん…)」

という変な奴なんですwww

おっとwwwもう時間がないのでこの話はまた別の機会にwww

拍手[0回]

myumyuさんの元ブログを借りて俺が今日からここで記事を書くことになりましたw

正直な話最初何書けばいいかわからんwww

ってなわけで、自己紹介でもw

俺のHNはドナ桜で、現在17歳の血液型はA型ですw

え?ゲームが好きならやっぱゲームの腕はいいの?

なーにいっちゃってんですかwww大したことないですよw

一応東方は結構できる方って言われているんですがねw

太鼓の達人とか遊戯王とかもやってるんですが、myumyuさんには及びませんよw

え?詳しく教えて欲しい?もちろんさー。ドn(ry

東方は、紅、妖、永、風のLUNATICをちまちまクリアできるルナシューターですw

星?…聞くな!(泣)

太鼓は、難しいの☆7あたりが打てるぐらいですw最高称号は太鼓の玄人ですよww

最後に遊戯王。

俺の使ってるデッキは、カエルデッキなのですが…

次の制限改訂でまさかの…イレカエル禁止化…

うわあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…(大泣)

 

…とまぁ、こんな感じの性格で、こんな感じのゲームの腕なんですが、

これから書く記事も温かく見守ってくれるとうれしいですm(_ _)m

 

最後に…ゆゆたま神!!!!

 

ここまで拝見して頂きありがとうございましたw

 

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
blogram
blogram投票ボタン 1クリックよろしくお願いします~m(_ _)m
最新CM
[11/30 名無しのゆゆたま]
[11/24 ドナ桜(管理人)]
[10/24 K1]
[10/20 ドナ桜]
[10/20 妹好き]
最新TB
プロフィール
HN:
ドナ桜
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
東方や遊戯王やうみねこの事なんかを
話していくブログですw
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]